ピアノ愛がとまらない

ピアノを中心としたライフスタイル

幸せを探すのがいいよね

いつもながら普通の生活ですが、

人ってなんかよくわからないのですが、急にネガティブになったり

するものです。

 

 

 

そんな風な気持ちがこころよぎったら

 

「(そんなことに意識するなんて)それおかしくね〜?」

 

と思うようになりました。

面白い方が好きなタイプです。

いらない悩みよりは、インターネットショッピングの方がいいよね。

(その後の支払いも怖いですが、、笑)

 

時々、このノーテンキさは良いのか悪いのか。。。。

と考えることもあるのですが、

それもどうでも良いことなのかも。

本当に人間って思考ばかりする生き物なんだと思います。

 

週末はお洗濯と掃除をする予定です。

シーツ類を洗いたい。

 

それよりもネット三昧したい。。。

 

気持ちのいい季節になりましたね。