ピアノ愛がとまらない

ピアノを中心としたライフスタイル

いつも適当にiPhoneで動画を撮っていたのですが

今回から夫のカメラを拝借して撮影してみました。

位置が悪いのか、ピンボケ発生してました(笑)

いろいろアングル探ってみます。

 

 

3日ぶりのピアノでしたので、感覚がなんだか掴めないところ

からのスタート。

 

ウォーミングアップのような感じです。

ガチャガチャ感たっぷりあります。。。。

 

最近ドツボにハマっており抜け出せずにおります。。

スポーツに例えてみると、

「フォームが決まらない」感覚。

 

このところずっとフォームが定まらない状態が続いています。

タイミングであったり、位置であったり、筋力であったり

 

今のところチグハグです。

 

まだ自分自身の感覚をつかめていません。。。

 

「あ〜わかった〜!!」

という感覚まち。。

 

う〜ん。。情報が欲しいところです。

 

 

 

新生活の家具家電はレンタルがお得!
他社を圧倒する安さ、品揃えをご確認ください。
家具家電レンタルのかして!どっとこむ

 

 

情報が欲しいと書きましたが。。。。

これも難しいところなんですよね、、、

 

私自身のフォームですので結局私が発見することが第一です。

いろんな角度から合成しながら私のフォームを見つけたいな

と思っているところです。

 

この動画を見ると

なんだか見えてきた感もあり。。。

 

うまくいったら動画撮りたいな^^